ここから本文です

幼馴染がかっこよくて一番好きに近い存在だなと思ってたけどどう感じたら恋愛なの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1706:39:03

幼馴染がかっこよくて一番好きに近い存在だなと思ってたけどどう感じたら恋愛なのかはわからないです

で、今起きたんですけどさっき夢で幼馴染に告白される夢を見ました
すんごい嬉しくて付き合うって言いました

これもう私恋してますよね?

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoz********さん

2018/5/1707:38:07

告白されてすんごい嬉しいのならば、それは恋だと思いますよ。
他にも、胸のトキメキやドキドキ、いつも幼馴染のことを考えているということがあれば、もうそれは確実に恋です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 15:51:04

考えちゃってますね、、いつも、、
ありがとうございます!!
恋ですね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/5/1711:06:52

あなたがそう思えば、それは恋です。

例えストーカーだと揶揄されても

それが恋だと信じるなら恋なんです

sho********さん

2018/5/1710:52:42

恋してますね。

dec********さん

2018/5/1706:43:32

あなたがそう思えば、それは恋です。