ここから本文です

偏西風は雲を運んでくるが、他には何を運んでるのかな。

asa********さん

2018/5/1707:43:06

偏西風は雲を運んでくるが、他には何を運んでるのかな。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2018/5/1712:04:05

偏西風は空気を運び、雲、季節、気温を運んできます。
時々はあまり来ない黄砂、PM2.5を運んできます。
ちょっと前は中国の放射能も運んできていました。
もっと昔には大陸から最新の文化を船に乗せて運んできていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2018/5/1717:03:49

くもが糸にのってやってくるそうす