ここから本文です

20代前半の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:03:49

20代前半の女です。

サークル仲間に好きな人がいます。とても優しい人でいつもゆったりした気持ちで話せるし波長も合って楽しいので惹かれていきました。
1ヶ月ほど前から2人で過ごすことが増えてきたのですが、最近冷たいというか意地悪をされます。
話しを無視されたり、わざと置いて行かれたり、、、。
置いて行ってもさりげなく戻って来ていたり、無視してもいなくなってしまったりはしないのですが、、、。
一時は彼も好意をもってくれてるのかなと浮かれていて、最近はだんだん辛くなってきてしまいました。
毎日LINEと電話はまだしていて、彼からしてきてくれることのが多いです。
電話している時は今までとあまり変わらず優しいです。
今はまだ気持ちを伝えて仲間関係が崩れるのが怖いです。
彼がどんな風に考えているのか、想像がつく方がいらしたらアドバイスをぜひよろしくお願いします(TT)

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/5/1708:45:46

電話やラインを男からしてくるのであれば、それは充分恋愛感情持ってます。
大丈夫、自信持ってください。
ツンデレというか、意識すると激しく照れてしまって、そういう、側から見ると嫌ってるような行動を取ってしまうのでしょうね。
悪意はないので安心しでください。
どうしても心配になるのであれば、不安になるからそれをやめてほしいときちんと伝えましょう。
それだけで彼ももっと親密になってくれますよ。
今は彼もまた、あなたに好かれてるかどうかが不安で怖いのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/5/1811:13:51

小学生のころをおもいだしましょう。男子は好きな女子に意地悪していましたよね。男の子はいくつになっても子供です。

pig********さん

2018/5/1708:47:34

きっとお互い様子見状態なのです。

あなたと同じ感覚でしょう。

ht0********さん

2018/5/1708:12:27

貴女の気持ちが伝わってきて彼も
貴女には特別な感情を持ちはじめていますから
貴女から気持ちを伝えたりしてはだめですよ。
ちょとした意地悪や無視など典型的な
貴女を意識している
かなり幼稚なシグナルだからあまり気にしないでいいです。
電話やラインで話す事も数あるなら
彼からちゃんと告白されるように
誘導してあげて。
それと
これからは
少し冷静に貴女からのラインや電話は控えてくださいね。
連絡きたら速効返事を返してあげてくださいね。