ここから本文です

iphone7がリンゴループになってしまいました 原因は容量不足時に電源を落としたか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:12:08

iphone7がリンゴループになってしまいました
原因は容量不足時に電源を落としたからだと思います

そこでdr.foneの起動障害から修復というのをやろうと思うのですがiphoneの空き容量がない状態だとできませんか?
他にも代替案などがあったら教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjy********さん

2018/5/1710:18:09

正常に起動しない限りデータを救出することは出来ません。
本体が起動していても画面にパスコード入力の表示がなければ先に進めません。

過去に同じ症状のiPhoneで色々とやってみましたがどうすることも出来なかったです。

初期化するしかないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1716:40:53

    ありがとうございます
    リカバリーモードでiphoneを更新してみてそれができなかった場合復元してみようと思います
    iphoneのバックアップを取ったのが2か月くらい前なんですけどそのバックアップで復元できたとして最近iphoneで書いたメモをiphone修理店か何かで復元することはできますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/5/1708:49:46

修復は、出来ないと思います!

今までできた話、聞いたことないです。