ここから本文です

多重債務の超ブラックでも借りられるヤミ金以外の消費者金融を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:45:34

多重債務の超ブラックでも借りられるヤミ金以外の消費者金融を教えてください。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1708:48:31

ありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1708:55:51

    ちなみに7行から借入残高が合計350万円です。
    やっぱ無理ですか?
    年収は270万前後のワーキングプアです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 08:44:42

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/5/1715:46:48

無理ですね。

「ブラックでも」というのが、過去に金融事故の記録があるが、現在滞納がなく、借り入れも総量規制内、というなら、現在状態の貴方の体力を見て貸してくれる(ことを真剣に検討してくれる)正規業者はないこともありませんが、現在の状態が、収入を超える借金があったら、どこも無理です。

これ以上は、「どこかから借りる」ではなくて、「返さないで済ませる方法」を考えるところまで来ていますね。
自己破産の相談をしたほうが早い。