ここから本文です

餃子とビールは宇宙最強のコンビですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1710:18:27

餃子とビールは宇宙最強のコンビですか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/5/1710:35:21

これからの季節、最強じゃないかな。
ビール・串揚げ
ビール・お好み焼き
ビール・唐揚げ

などなど、宇宙最強がいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/5/1801:51:04

最近でしたら、そういうことだと思います。
ビールの冷たい感じが餃子にあいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/1712:23:25

宇宙まではいきませんが、

最高のコンビですね。

いいものですね。

どちらもいい仕事しますね。

お互いを引きたてますね。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1712:15:20

そうかもしれませんね(笑)

餃子&ビール、わたしも大好きです(^_^)

kar********さん

2018/5/1711:40:27

ビールは餃子、鳥唐揚げ、枝豆が3強だと思いますが・・・

宇宙最強は白身魚の刺身と純米酒ですね。

kas********さん

2018/5/1710:25:48

わたし 焼酎と餃子がいいな