ここから本文です

デュエマについて質問です。 墓地進化は進化クリーチャーの上にも置けますか?

afd********さん

2018/5/1713:13:04

デュエマについて質問です。

墓地進化は進化クリーチャーの上にも置けますか?

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2018/5/1717:19:40

クリーチャーであればなんでも進化元にできます。
(ただし、墓地進化→退化を行う場合、残ったクリーチャーが進化クリーチャー一枚だけだとバトルゾーンに残れなくなってしまいます)

質問した人からのコメント

2018/5/19 13:15:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/5/1713:43:09

yuz********さん

2018/5/1713:13:39

おこうと思えばおけます

Yahoo!知恵袋 特別企画