ここから本文です

以前告白して一度断られました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1713:44:29

以前告白して一度断られました。

その後も何度もふたりで遊びに行っているのですが、少しは脈があるのでしょうか?
彼は興味がない人には少しも時間を割きたくない人で、他の男性の話が出るとムスッとします。
もう少し期間を明けてアプローチしても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/5/1713:47:25

平気、じゃない?

もうすこし、だね(゜ー゜)(。_。)

ちゃんと彼が受け入れ体勢になったかどうかを確認できたら。

いいんじゃない?“リベンジ”(^_-)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 19:50:12

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2018/5/1714:25:55

今の状態で、彼は満足、今のままの関係がよいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/5/1714:15:17

彼の気持ちが分からない。
カレカノではないけど、二人で遊びに行く。
それで満足しているのかもね。

ars********さん

2018/5/1714:01:18

相手をなんだと思ってるんだ…

時期が経てば相手は告白をフったことをすっきり忘れてくれるとでも?