ここから本文です

こちらはPS4のモニターに使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:29:32

こちらはPS4のモニターに使えますか?

PS4,モニター

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/5/1714:32:19

HDMI端子があるので使えますよ~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1714:32:49

    感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/1714:32:42

HDMI端子なので使えるよ。