ここから本文です

男性に質問です。告白してきた女性が自分の恋愛対象でないのでその女性と距離を置...

cat********さん

2018/5/1714:55:14

男性に質問です。告白してきた女性が自分の恋愛対象でないのでその女性と距離を置いた場合気持ちが変わることはありますか?

もし、その女性が恋愛感情をなくして、普通に知り合いや相談相手として話を聞いて欲しいといった場合うけいれますか?
真剣な質問です。その人は、頭がよくて視野も広いので様々な知識や価値観を知っていたり理解できる人です。わたしは、自分の持つ様々な疑問や知りたい事をその人に聞いてみたいのですが、職場が離れるので、焦ってしまい何故か告白してしまったので距離を置かれてしまいました。少しでも距離を縮める方法はありますか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/5/1918:03:13

>>告白してきた女性が自分の恋愛対象でないのでその女性と距離を置いた場合気持ちが変わることはありますか?

対象外なら変わることはないかな。



>>もし、その女性が恋愛感情をなくして、普通に知り合いや相談相手として話を聞いて欲しいといった場合うけいれますか?

友達になるのはOK。
だから別に相談に乗るくらい構いませんし、飲み仲間でも構わない。
ただ付き合わないよってだけ。



>>真剣な質問です。その人は、頭がよくて視野も広いので様々な知識や価値観を知っていたり理解できる人です。わたしは、自分の持つ様々な疑問や知りたい事をその人に聞いてみたいのですが、職場が離れるので、焦ってしまい何故か告白してしまったので距離を置かれてしまいました。少しでも距離を縮める方法はありますか?

「先日の告白ははずみで言ってしまったので忘れてください」を前置きにして、
「今日は別の件ですが話聞いてもらえませんか?」と聞いてみ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2018/5/1718:40:05

あなたが告白してきたからといって困っていたら手を差し伸べると思いますよ。
距離を縮めるですか、呑みに行くのが一番かと思いますがね。