ここから本文です

歯がとても少なくなった猫にあげるえさはどういうものがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1715:46:21

歯がとても少なくなった猫にあげるえさはどういうものがいいでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/5/1717:14:44

猫は噛むというより飲み込むことがほとんどなのでドライフードでも食べれますよ。
小粒のドライフードかウェットフードがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1717:32:24

    小粒も探してみます

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 17:33:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmk********さん

2018/5/1717:01:03

歯があらかた抜けてしまった老猫はもう長いことございません。
それでも餌付けしたいなら猫缶などが良いでしょう。
爺。