ここから本文です

内田が宮川に指示を出していないと 主張するなら 内田が宮川に指示を出したとす...

vic********さん

2018/5/1715:59:56

内田が宮川に指示を出していないと
主張するなら
内田が宮川に指示を出したとする
記事を書いているマスメディアを
事実と違うと申し出て
記事を書いているマスメディアを
訴えて裁判で争

うべきですが、
いかがでしょうか?
内田監督!

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/5/1719:03:15

内田に言っても無駄。
いざという時「逃げる」「とぼける」「知らんぷり」する輩。
いわゆるヘタレ。
今はポン大の理事者、弁護士と結託して、なんとか逃げる算段してますよ。
練習じゃ「逃げるな、どアホ!」「当たって砕けろ!」なんて言って、自分のことになりゃ逃げ隠れ。

暴走族が事件起こし、警察に親に連れられて出頭ってのと似てますね。・・・日頃は、気合入ってる。怖いもんない。喧嘩上等!なんていってもホントはタマキン小さかったことバレバレ。
「こんなことになるとは思ってなかった」「俺だけがやったんじゃない」と泣き言いう。

「アメフトは男の中の男がやるスポーツだ。俺はその監督」ったって所詮は運動バカ。
ポン大で運動バカなんだから始末に困る。

「内田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/5/2107:38:12

それを安倍晋三にもいってあげて、
安倍も証拠を出さず自分が無題だから無題だと言って総理に居座ってる姿をこの監督が観て真似をしてるのだと思うよ。

安倍が許されてるからこの監督も自分も許されると思ってあのような発言や行動をしてるのだと思う。

hir********さん

2018/5/2002:21:59

会見見たけど、「責任は私にあります」と言いながら実際に「相手選手を壊せ」と指示出したのか問われると、「文書で24日に報告します」の1点張りです。これは単なる時間稼ぎですね。裏では必死こいて日大の加害者、関大の被害者に何とか示談で始末つけようとしているのが見え見えです。
真実を捻じ曲げようと必死です。日大の加害者に責任を押し付けお金でかたをつけようとしています。内田監督が祈っているのはただ1点「自殺だけはしないでね」でしょう。

shu********さん

編集あり2018/5/1806:19:31

普通なら甲子園常連のPL高校野球部のように

その日大アメフト部は廃部だね。

仮に監督の指示でなければ、当該日大アメフトの選手は永久追放ですね。
参考記事
https://www.newsweekjapan.jp/reizei/2018/05/post-999.php