ここから本文です

楽天Edyカードを始めるのですが、前の楽天ポイントカードのポイントを、楽天Edyカ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1717:16:38

楽天Edyカードを始めるのですが、前の楽天ポイントカードのポイントを、楽天Edyカードに移行するのは可能でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/5/1720:26:49

楽天ポイントカード(その機能が付いているいろんなカードも含みます。)は必ず楽天会員IDに紐づけないといけないようになっています。

一つの楽天会員IDには複数の楽天ポイントカードが紐づけできます。(確か15枚までだったかな…)

で、実は紐づけた楽天ポイントカード同士ではポイントが共有されるようになっているので、わざわざ移行する必要なく使えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/1722:24:45

楽天ポイントカードでポイントを利用できていたのなら、既に楽天会員に登録されているかと思います。

その会員アカウントで、新たに入手された楽天Edyカードを、ポイントカードの追加登録から登録手続きしてください。

両方のカードで、楽天スーパーポイントが共用できるようになります。この状態で、スーパーポイントをEdyにチャージ申請すれば、Edyに電子マネーとして移すことが出来ると思います。