ここから本文です

紅白出場と甲子園出場って

kow********さん

2018/5/1717:47:45

紅白出場と甲子園出場って

どっちがスゴいですか?

閲覧数:
56
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/5/1717:51:14

甲子園出場だと思います。
紅白出場は努力だけでなくいかにその人が大勢から愛されているかなどの世間からの評価も入っているので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/5/1901:51:52

どっちもただの遊び。
興味のない人にとってはどっちも全く凄くない。

tco********さん

2018/5/1808:00:45

甲子園
甲子園は自分達の力
紅白は事務所の力

som********さん

2018/5/1722:26:11

tam********さん

2018/5/1719:28:21

・紅白出場は個人の実績
・甲子園出場はチームの実績

比較すること自体、ナンセンス

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/5/1719:27:55

どっちがすごいかはともかく、
実は私は甲子園出場経験者だったりする。