ここから本文です

最近、「チャリマジ」という競輪予想サイト(?

sug********さん

2018/5/1718:05:19

最近、「チャリマジ」という競輪予想サイト(?

)が目につきますが、これ、信用できるでしょうか。

基本的には3連単を2レース転がすパターンのようですが、情報料もけっこうな高額です。
(一部、無料もありますが、本当にオイシイのは有料とのこと)

こちらも競輪歴は長いので、1レース3連単1点勝負で、それをまた3連単1点勝負で転がすことの難しさはよく分かっているつもりですが…。

どうなんでしょう、ねえ。

補足これです。
http://www.c-magi.net/member/index.html

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/1721:21:18

止めておいた方が良いですよ。デタラメな予想を高額で売り付けられます。
さらに掛け金がもったいないです。私は5万やられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/5/1816:14:04

競輪の予想は、自分で考えるから面白いし、自分で考えたから外してもあきらめがつく。

他人の予想を(参考程度に聞くのは良いとして)そのまま買って何が面白いのか?
また、他人の予想の通りに買って外れたら、あきらめの気持ちになれるのか?

他人の予想を買うということに価値があるかどうかを、自問してみましょう。
しかも、当たるという保証なんてどこにもない(外れたら金を返してくれるわけでもないし)。

jap********さん

2018/5/1718:16:56

そのような予想サイトは信用できません。