ここから本文です

懸垂15回できるのにマッスルアップ1回もできない。もう少しでできそうなんだけど...

fhk********さん

2018/5/1719:00:58

懸垂15回できるのにマッスルアップ1回もできない。もう少しでできそうなんだけどなぜ?

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/5/1719:16:26

懸垂の筋肉と
マッスルアップの筋肉は違います!
懸垂の時、、バーを乳首辺りまで、引っ張り上げる練習と、、
鉄棒の上から、降りる練習(鉄棒ディップスエキセントリック)
鉄棒の上でディップスをしてください!

私は、高3の時、、懸垂18回
ディップス連続10回

質問した人からのコメント

2018/5/24 11:01:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/1719:01:51

懸垂って手幅どれくらいでやってる?肩幅よりちょい開いて15回できてるなら、練習してればすぐできるよ。