ここから本文です

結婚指輪をどのお店で買おうか迷っています。ダイヤモンドシライシが候補ですが。

mid********さん

2018/5/1719:34:01

結婚指輪をどのお店で買おうか迷っています。ダイヤモンドシライシが候補ですが。

実際購入された方、また話を聞きに行ったけど辞めた方など、色々理由を教えて頂きたいです。

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/5/1814:04:16

●特段、問題ありません。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooc********さん

2018/5/1810:46:30

私は婚約指輪ですが、ダイヤモンドシライシで購入しました。

夫と沢山のお店を何軒も周ったのですが、コレと言うものが見つからず。
帰らせてくれないようなしつこい接客のお店もあり、疲れ切ったところでシライシに入りました。

何軒も行ったけど見つからなかった、とシライシの店員さんに話すと
一生にひとつのものだから、いいと思える物を一緒に探しましょう。と言って
色々な指輪の型やダイヤモンドの種類や選び方を教えてくれました。
このデザインなら○○のブランドで、このタイプならこのお店がいいですよ。
と、シライシにないものは他のお店まで紹介してくれました。

たまたまシライシに心にささるデザインがあり、ダイヤも好みの物を選んで作ってくれるのと暖かい接客をしてもらえた事で即決でした。

シライシでそのようなスタンスの教育をされているのかは分かりませんが。
とても若い方でしたが、沢山ある指輪(他のお店も含む)の中から一緒に探そうとしてくれた姿勢に心打たれ、指輪購入にプラスアルファの思い出が出来ました。

指輪のクリーニングは生涯無料?なのでたまに持って行きますが
今でも気持のよい対応をしてくださいます。

色々なお店を周ってみるのもいいと思いますし、
どんな人から買いたいか、もあってもいいかなと思います。

ご婚約おめでとうございます。
すてきな指輪と巡り合えますように。