ここから本文です

ダイハツ キャスト スタイルの樹脂ボディの修理は、ディラーが良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:45:31

ダイハツ キャスト スタイルの樹脂ボディの修理は、ディラーが良いのでしょうか?

カーコンビニなどでも、樹脂パーツは、取寄せて直してくれますか?

価格は、どれ位変わるかわかる方、教えて下さい。

右側、後ろのタイヤのカバーあたりを擦ったようで、ドアを開けると、タイヤのカバー?が割れていました。

ダイハツ キャスト スタイル,ディーラー,タイヤ,どれ位,樹脂ボディ,車屋,職人気質

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/5/1903:22:11

ダイハツに持って行けばいいよ。安ければ安いトコそこ修理しました色合ってないって事タタ有りますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2113:54:15

    やはり、安心ですよね(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2018/5/1816:10:30

今の板金屋はエアロパーツでも樹脂でも治してくれますよ★
タダ板金屋は職人気質が多いのでガンコが多いですが、腰下だし代車のある板金屋を街の車屋さん。知り合いが居ればそこ経由で治した方が安上がりです。
車屋さんにはキモチマージン取られるけどね。

hab********さん

2018/5/1722:56:09

フェンダーと言います。

樹脂製なら交換になるのでは?