ここから本文です

競馬で引退までの単勝平均が一番低い馬はどの馬ですか?またその倍率も教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:07:55

競馬で引退までの単勝平均が一番低い馬はどの馬ですか?またその倍率も教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/5/1721:25:58

ディープインパクト
⬇単勝配当

新馬戦110円
若駒ステークス110円
弥生賞120円
皐月賞130円
ダービー110円
神戸新聞杯110円
菊花賞100円
有馬記念(2着。複勝120円)
阪神大賞典110円
天皇賞(春)110円
宝塚記念110円
凱旋門賞3着~禁止薬物により失格
JC 130円
有馬記念120円

勝ったレースの平均配当は、約114円ですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zon********さん

2018/5/1720:28:48

倍率は分からないが恐らくディープインパクトでしょ

人気、実力、実績があって
故障もないまま引退したし

あのハイセイコーやオグリキャップなどのアイドルホースだって晩年は成績が下降してましたから