ここから本文です

西城秀樹さんは偉人ですよね。 帰化した朝鮮人ですよね。 朝鮮系日本人として日...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:13:48

西城秀樹さんは偉人ですよね。
帰化した朝鮮人ですよね。
朝鮮系日本人として日本に大きな貢献をしたことを僕達日本の国民は知るべきです。
いつでも隠すから悪いことと勘違いする人が生まれ

るんです。朝鮮系日本人も日本人として誇りを持つべきだと思う。僕も親が帰化した朝鮮系日本人
です。僕も名前に名残があります。
僕は日本で将来医者になる。差別なく人を治していきます。
間違えてますか。

閲覧数:
3,446
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/5/2018:22:50

たぶんそうですね
間違えていいない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2108:35:15

西城秀樹は西城秀樹。
ルーツはどうでもいい。
日本で生きて、日本で愛された歌手。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dor********さん

2018/5/2012:56:01

朝鮮人のマン汁にチンコを浸した時に何を感じるかね?

zni********さん

2018/5/2010:00:01

悟り系ネトウヨ(笑)

ota********さん

2018/5/1908:33:09

頑張れや!

頑張れや!

chi********さん

2018/5/1908:29:37

どこの血が混じってる人でもええねん!
日本を愛し、ファンを愛し活躍してくれたんだから。

秀樹は在日て言いたいのか?
あんま、小さくしょうもない事を考えんなよ ‼︎