ここから本文です

ペニス増大サプリとかって

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:13:51

ペニス増大サプリとかって

本当に効果があるんですか??

使ってみた人とか知ってる人お願いします!

補足効果のあるものがあったら商品名も教えてください!

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1812:56:47

個人的感想ですが、増大サプリは効果はありません。
なんか医者が効果あるみたいなコメントを出しているものもありますが、実際には効果はないと思います。
3種類を半年ずつ試しましたが、全部撃沈でした。

自分は新宿中央クリニックで増大治療して、目標通りの大きさになりました。
サプリも値段だけは案外高いので、最初から治療にお金を回したほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1813:07:56

    回答ありがとうございます!

    やはりそんな都合の良いものはないんですね…

    クリニックでの増大治療は切開を伴うものですか?

    あとよろしければどれ程増大したかも教えて欲しいです!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2018/5/1814:39:13

そういう名前のサプリはたくさんありますが、
まったく効果は、無いと思います。
使うだけ、無駄だと思います。

本当に大きくしたいのなら、病院など行って治療する方法をした方がいいと思います

お金に余裕が、無いのなら「チントレ」お勧めします。