ここから本文です

競馬に単勝元返しのG1はないと勘違いしている人がいますがなぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:12:05

競馬に単勝元返しのG1はないと勘違いしている人がいますがなぜでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/5/1813:52:25

見たこと、体験されたことがないだけでしょ。

『単勝元返し』、つまりは単勝100円ってことですが、それってディープインパクトくらいしかなかったのでは?G1となると、フルゲートにもなるので、普通ではなかなか出ないオッズです。僕も30年近く競馬をしてますが、ディープくらいしか覚えがありません。


見たこと、体験されたことのない方は、そう思われてても仕方ないかとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/5/1802:16:14

地方競馬でも複勝の元返しはしょっちゅうありますが、単勝の元返しはそれほど多くはありません。

中央のG1なら頭数も多いので可能性として低いからでしょうね。

laz********さん

2018/5/1722:21:05

経験が無いから…でしょう

dan********さん

2018/5/1721:36:23

物理的にはありますが
現実には なかなかないからでしょう。

ディープインパクトさえ
単勝1.1倍は連発してましたが

1.0倍は一度だけでしたしね。