ここから本文です

今放送中のフジテレビの直撃!シンソウ坂上!に出演してる診療報酬詐欺で有罪 女医...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:12:38

今放送中のフジテレビの直撃!シンソウ坂上!に出演してる診療報酬詐欺で有罪 女医脇坂英理子ってなんなの!今でも最高70~100万遊びみたいなことやって収入あるとか。全然反省してないね!執行

猶予であと1年くらいで医者免許も復活だって、、とんねるずのみなさんのおかげでした。終わらせてなんでこんなやつにナレーションも美人連呼してんの?犯罪者が美人なのか?

補足動画配信でお金を得るために脇坂英理子に協力したフジテレビの罪も報道の自由とはいえ問われるべきですね。一生反省どころか、また捕まるかもしれん!また医者やるとか、美容関係の医者は更に難しい試験授けたらどう?簡単なのだと美容系皮膚科とかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1722:10:02

医者ってのは『容姿』じゃなくて中身で勝負するもんです。『美人』連呼してる時点でまともな医者なら怒ります。脇坂さん自身が抗議しない時点で「可愛いしか取り柄がない」って事は自覚してるんでしょう。
…ちなみに「専門性の高いブログ」なんて言うてましたが、あのブログの内容はまともな医療知識あったら「読むだけ時間の無駄」レヴェルの内容です。図書館に置いてある文庫や新書読んだ方がよっぽどためになります。文庫や新書の医療本でも著者に入る印税はおそらく1部100円するかしないか。ミリオン部数が貴重なこと考えたら、一冊発行で著者に入るのは数万~数十万でしょう。あのブログで一文字80円なんておそらく嘘っぱちですね。
あと、彼女の配信してる動画で彼女がやってることは表向きは「美容・健康相談」ですが実質ただの「女子トーク」です。どこの世界に生足やおっぱい見せて健康相談受ける医者がいるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2018/5/1808:17:42

とんねるずにしろめちゃイケにしろ、長寿番組が低視聴率や経費削減で終了することは仕方ないことだと思うんですよ。
しかしその後の番組がどれもこれも酷すぎることには腹が立ちますね。許せませんね。
フジテレビは王道バラエティやってないとダメなんですよ。
当たり障りのないトーク番組とかクイズ番組とか、さらにはワイドショーの拡大みたいな番組なんて求めてないんですよ。

例えばバナナマンとかおぎやはぎとかに新番組やらせるとか、せめてそれくらいやってほしかったものですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる