ここから本文です

気になる人の返信が異様に遅くて冷めました。こーゆーことはあります?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:30:45

気になる人の返信が異様に遅くて冷めました。こーゆーことはあります?

閲覧数:
214
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/5/1800:12:27

気になる人ならあるかも。
好きな人には確実にならない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no2********さん

2018/5/2016:50:13

あると思いますよ。
冷めたという事はそれまでの関係だったという事です

lep********さん

2018/5/1817:14:03

気になってる女の子に誕生日にプレゼントして(告白とかは無し)
数か月後に自分の誕生日でお返しもなかったから気がないんだな、と
諦めた。諦めも大事だよ。

act********さん

2018/5/1815:01:05

既読したまま返事をしない人か、または残念ながら相手の方はあなたに興味がないのかもしれません。
よくある話です。

chi********さん

2018/5/1723:33:11

返信が遅くて不安になったり、やっと返信が来て嬉しくなったり
これが好きな人への感情では?
気になっただけで好きなわけじゃないのかも

auc********さん

2018/5/1721:45:09

あると思いますよ