ここから本文です

僕は男の子が好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:32:08

僕は男の子が好きになってしまいました。

中学生3年生です。
好きになった相手は、身長が低くて顔も可愛くて声も可愛い男の子です。
自分は、身長は中くらいで声は高い方です。
相手とは手を握ったりした事もあります。
相手は、僕の事をどう思ってるのでしょうか。どうやったら、両思いになれるのでしょうか。告白なんて、到底出来ません泣

補足本当に可愛くて好きなんです。
目が合ったら、微笑んでくれます。^^

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/1907:15:26

相手も手を握ってくれるのなら脈ありだと思います
告白せずに自然な流れでいい関係に持っていけないのでしょうか
例えば毎日手を繋ぐとか、毎日一緒に帰るとか

その方の身長は何センチくらいなのですか?
質問者さんも相手の方も声変わりはまだなのでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1909:37:16

    相手の身長は、150?位だと思います。童顔です。
    私は、164位です。
    相手は、声変わりは完全にまだです。
    私は、声変わりは半分くらいです。

    自然にいい関係にもっていくのはいい考えですね!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 18:58:44

色々とありがとうございました!
これから良い関係になれるように頑張っていきます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tug********さん

2018/5/1721:47:59

あなたは幼い頃から恋愛感情は男の子なんでしょうか?

好きになった男の子は同級生ですか?

たまたま好きになった人も
同性愛者ならばラッキーかも知れませんが…
そうでない場合は告白をすると友情関係も壊れてしまう可能性もあります。

又、相手が幼い子供であれば
話しになりません。

よく見極めて下さい。
相手が同級生以上の年齢で
かつ同性愛者であれば告白してもいいかもですね。

しかし