ここから本文です

今日ある、今市隆二くんのラジオをyoutubeで聴くときどのチャンネルにしたらいいで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:33:43

今日ある、今市隆二くんのラジオをyoutubeで聴くときどのチャンネルにしたらいいですか?

あと、youtubeは、リアルタイムですか?

補足#三代目 J Soul Brothers #ラジオ

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/5/1803:18:43

Youtubeは公式ページ以外はファンの方が後日アップロードを行っているのが殆どです。
Sparkの公式youtubeページはありません
今市隆二Sparkで検索をどうぞ
リアルタイムではないので今日配信された蛍は聞けませんが

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/5/1812:52:07

YouTubeでなくても、radikoのタイムフリーを使えば、1週間以内に放送された番組を1回だけ聴くことができます。関東地方にお住まいなら無料(基本サービス)、それ以外の地域ではプレミアムへの加入(初めての登録なら1カ月無料)が必要です。J-WAVEを選んでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iju********さん

2018/5/1808:26:11

著作権者に無断で番組をアップロードした者には、
・10年以下の懲役
・1000万円以下の罰金
・またはその両方
が課せられます。(著作権法119条)

そのような無断でアップロードされた番組を聴いた人も、著作権者の申し立て次第では上記に準じた罪に問われる場合がありますので注意してください。