ここから本文です

宝塚歌劇団102期で、頭角を現し始めたのは、潤花さん、舞空瞳さん、水乃ゆりさん、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:00:35

宝塚歌劇団102期で、頭角を現し始めたのは、潤花さん、舞空瞳さん、水乃ゆりさん、澄華あまねさんなんですか?男役はこれから?

閲覧数:
2,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linさん

2018/5/1801:47:18

男役10年と言われる世界ですし同期でも娘役さんの方が早くにトップになられることが多いので致し方ない部分はあるとは思いますが、その中でも挙げるなら……

①星組の天飛さん。
今回の新人公演では2番手、礼真琴さんのお役です。因みに昨年は新人公演で瀬央ゆりあさんのお役をされてました。
②月組の蘭世さん。
エリザベートでは少年ルドルフという重要な役どころを任されましたね。個人的には歌も悪くないと思うので、此処でチャンスを掴みきると強くなると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1809:54:35

    ありがとうございます。天海さんが早いだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/5/1723:29:39

月組にいる一星はどうでしょう。
背の高い男役なのでいずれ新人公演主役やりそうだなt。

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

2018/5/1723:28:56

男役なら、蘭世恵翔さん、彩海せらさん、天飛華音さんは新人公演や小劇場で役付きがいいと思います。