ここから本文です

恋愛相談です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:19:18

恋愛相談です

バイトの女子大生の一つ上の先輩が好きです
なにかアプローチするいい方法ないですか??

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/5/1723:23:17

まずは連絡交換 その次ご飯! ご飯誘ったらそこは奢ってあげるとかっこいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/5/1800:43:45

1言
ワイ、お主がちゅき♡って言おう