ここから本文です

優生保護法で障害者の避妊手術をするのは仕方がないと思った事が少し有りましたか...

kas********さん

2018/5/1722:30:56

優生保護法で障害者の避妊手術をするのは仕方がないと思った事が少し有りましたか?


ニュースで優生保護法の事を知りました。

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/5/1803:46:42

ないです、本人の同意がいります、
ナチスドイツは少数弱者は殺しても良いと考える、ついには自分たちが殺された、

雲隠れした「プルトニウムは飲んでも安心」の大橋弘忠 - YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=6byKIUiuBcg

著作権侵害とかで一部削除されている

「優生保護法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/5/1723:39:46

ありません。
人は皆平等にあるべきです。
障害者だから…
意味が分かりません。
その人にはその人の人生があります。
本当に無駄な保護法ですよね。
医学的根拠も無かったはずです。

tuk********さん

2018/5/1722:36:43