ここから本文です

長濱ねるは性格悪いですか

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:35:03

長濱ねるは性格悪いですか

閲覧数:
4,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/5/1923:13:20

悪いといわれがちですが、いいです。

私の地元がねるちゃんの出身地です。

ねるちゃんは、中学生の頃からの知り合いですが、
友達思いで優しく、道路に散乱した新聞紙を1人で拾うくらい
良い子でした。

ねるちゃんはとってもいい子なので、皆さんにも知ってもらいたい

「長濱ねる 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2018/5/1804:50:50

長濱ねるは性格悪くないです。

長濱ねるは性格悪くないです。