ここから本文です

恋愛対象ではない男性にLINE返信はするべきでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:53:16

恋愛対象ではない男性にLINE返信はするべきでしょうか。

1度食事に行った男性に、「また行きましょう、暇な日を教えてください」とLINEを頂きました。正直恋愛対象ではなかったので、忙しいことを理由にほとんど返信していません。それでも、さすがに未読無視は失礼かな、と思い1、2日に1回は返信をしていました。しかし関係を進展させる予定はないですし、返信するのも億劫です。

未読無視したままでいいでしょうか。それともこのままかわし続けるべきでしょうか。もうお会いすることはない、とお伝えすべきでしょうか。

相手の方は27歳、私は21歳の大学生(女)です。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:00:04

お断りの返信をされた方が
無難でしょう。

お断りの返信をされた方が
無難でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 23:10:54

実はもう1週間放置してしまっているので、お断りの文面と共に返信しようと思います。リラックマ可愛らしかったのでベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2018/5/1723:01:51

ハッキリと言ったほうがいいと思いますよ。しつこく、くる可能性があるし シカトしてると、逆上してくるかも知れないので

kai********さん

2018/5/1722:58:00

俺が男の立場だったらその状況、会話で未読無視は絶対嫌ですね