ここから本文です

新型N-BOX(jf3)のUSBジャックはGグレードには付ける事は出来ないのでしょうか?

tir********さん

2018/5/1723:00:31

新型N-BOX(jf3)のUSBジャックはGグレードには付ける事は出来ないのでしょうか?

GLパッケージにすると値段が跳ね上がってしまうのですが、USBジャック以外には欲しい装備がありません。

シガーソケットから充電する方法以外でなにか良い方法はございますでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:16:33

オプションナビを付ければ装備されます。
http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/interior/design/

現実的には、
空きスイッチホールにUSB端子を設置して配線する。

質問した人からのコメント

2018/5/22 16:20:04

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/5/1813:18:31

そういうのはN-BOXではなく、N-BOXに装備されているナビやオーディオに装備されているものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/1801:38:29

自分で10個くらい付けたら良いです
いくらでも付きますよ

daj********さん

2018/5/1723:09:58

USB程度の物足りなさなら軽トラでもバイクでも付けれない車は無い