ここから本文です

エアジョーダンを買おうと思っています。

nos********さん

2018/5/1723:05:34

エアジョーダンを買おうと思っています。

ですが、長く使いたいためエアが入っているやつを選びたくはないです。

しかし、欲しいと思っているエアジョーダン4にはエアが入ってます。
何も知識がないのですが、加水分解したものなど修理できますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vha********さん

2018/5/1800:06:10

エアー入ってなかったらエアジョーダンじゃないじゃん。
一番長持ちするのは AJ1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2018/5/2221:04:45

エアの入っていないエアジョーダンが欲しいとな。
なかなか面白い事言う人ですね。

SKYジョーダンでも買いますか?

pek********さん

2018/5/2218:45:42

私の方はポロポロした後にガコンとソールが取れました。が、4に関しては加水分解云々よりもサイドの三角系のパーツとヒール部分のプラパーツが加水分解よりも前に硬化による経年でパキッと飴のように割れました。何の力も入れてないのに・・・。4に関しては最近のSEIKOダイバーのベルトにも使用している劣化の少ないシリコンにプラパーツ部分を変えて欲しいです。

yam********さん

編集あり2018/5/1910:13:59

ソールスワップの技術があれば修理できます。