ここから本文です

男性で病院の一般事務をしている方はおられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:10:40

男性で病院の一般事務をしている方はおられますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2018/5/1808:26:27

市民病院とか総合病院には結構います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

row********さん

2018/5/1821:21:39

病院で事務をしている者です。
あまりいないですね。