ここから本文です

牛乳と豆乳はどちらが身体に良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:19:13

牛乳と豆乳はどちらが身体に良いのですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2018/5/1817:12:20

牛乳は仔牛の飲み物です。当然、豆乳ですね。
しかし市販の豆乳は遺伝子組み換えの大豆から絞ったものかもしれません。
市販の豆乳は私は飲みたくはないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toe********さん

2018/5/2322:28:05

断然豆乳です。

gat********さん

2018/5/1820:08:34

牛乳は体に悪いという研究結果といいという研究結果が混在しています。
ただ、体に悪いという方が分がよさそうです。

ただ、豆乳は「大豆イソフラボンの安全な一日摂取目安量の上限値」が国で提案されていますので、摂り過ぎは問題かもしれません。

アーモンドミルクはいかがですか?

chi********さん

2018/5/1723:20:45

牛乳は牛のお乳であって本来人間が飲むものではない。合わない体質の人もいたりします。よって豆乳がいいでしょう!

l8m********さん

2018/5/1723:20:38

牛乳は体に悪い( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン