ここから本文です

ハナユメ利用しましたけど、プランナーの人からハナユメ利用しない方が安くなると...

han********さん

2018/5/1723:20:57

ハナユメ利用しましたけど、プランナーの人からハナユメ利用しない方が安くなるとと言われました。TVCMでハナユメで予約したら安くなるって言ってるのって詐欺ですか?誇大広告では?

閲覧数:
1,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/5/1814:02:56

●ケースバイケースです。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハナユメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/5/2411:17:53

会場によって、割引の内容が違うみたいなので一概に絶対お得というのはないのかおしれません。
でも、ハナユメは6ヶ月以内に結婚式をあげる人が安くなる割引と、少ない人数だと定額で安くなるプランがあるみたいなのです。
あなたがそれに当てはまらないと安くならないのではないでしょうか?

https://tie-the-knot.jp/hanayume/
参考になったのでよかったら♪

y_k********さん

2018/5/1816:39:01

それを投稿するためにID即登録したんだね。
自作自演BAも詐欺になるからね。

hanayumesagiに回答しました。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hanayumesagi