ここから本文です

離婚した渡辺謙は浮気相手と結婚すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:21:24

離婚した渡辺謙は浮気相手と結婚すると思いますか?

閲覧数:
598
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:50:25

自分のネタを週刊誌に売るような人とは、
恐ろしくて、結婚できないでしょう。

謙さんだったら、いくらでも彼女ができるでしょう。

しかし気の毒な男性ですね。
妻運が悪い。
最初の奥さんは宗教にはまって大借金を作ったし、
南さんだって、彼女の姉と母と同居のマスオさん状態。
あれじゃ、家に帰りたくもなくなるでしょう。

南さん側は、財産を握っていて、この度はがっぽり
持っていったようだし、どうも、
きつい女性にひかれる男性みたい。

世界の謙さんなのに、女にはやられるのね。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/5/1809:44:58

しないですよ。結婚してるから浮気相手との密会に燃える訳で、離婚したら気持ちが覚めますからね。

hat********さん

2018/5/1801:22:04

しないんじゃない?

sid********さん

2018/5/1800:11:25

色んな女性が近づいてくるでしょうから、不明ですね。

加藤茶を越える年下の女性になったりして・・・

kes********さん

2018/5/1723:42:00

しないと思います。
だって、あの写真って、浮気相手サイドから出たんじゃないのかな?
あんな写真、外に出すような人と、一緒になるかなぁ?


それに、釈明?謝罪?会見の時、奥さんと元に戻りたいみたいな事言ってませんでしたっけ?

ram********さん

2018/5/1723:28:20

結婚しても、またやっちまうでしょ。世界のケン・ワタナベは。