ここから本文です

女なのに下品な質問をしてすみません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:31:32

女なのに下品な質問をしてすみません。

男性って彼女の他に好きな人、気になる人がいたら
彼女と行為をしてるときも、その別な女の人を想像したり頭にいたりするんですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2018/5/1806:48:09

嫁さんとしている時は松下奈緒とやってると自分に言い聞かせています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eab********さん

編集あり2018/5/1805:37:33

そんなのがいれば行為は、しない。
自分は、猿と違って本能だけに身を任せて生きては、いないので別に気になる人がいたら行為自体出来ません。

eet********さん

2018/5/1800:18:22

iti********さん

2018/5/1723:33:01

セックスに夢中の時は、雑念は無い
終われば考える