ここから本文です

1960年代のピンク歌謡(お色気歌謡)のオススメの1曲を教えてください 女性歌手...

moo********さん

2018/5/1723:36:21

1960年代のピンク歌謡(お色気歌謡)のオススメの1曲を教えてください

女性歌手でお願いします

補足URLを貼っていただけると有り難いです

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2018/5/1723:37:49

五月みどり=おひまなら来てよね。

質問した人からのコメント

2018/5/22 08:03:25

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2018/5/1723:54:20

池玲子さんの「夜のためいき」
こんな曲が存在するほうが不思議な曲。
残念ながら、Youtubeにはありません。

池玲子さんの「夜のためいき」
こんな曲が存在するほうが不思議な曲。
残念ながら、Youtubeにはありません。