ここから本文です

水曜日のダウンタウンで小籔干されましたか? あんなに頻繁に出てたのに 2月...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:43:00

水曜日のダウンタウンで小籔干されましたか?

あんなに頻繁に出てたのに
2月か3月以降見てない気がしますが

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2018/5/1908:51:18

みんなの説のコーナーを主に担当されてましたね。視聴者も小籔千豊であろうとなかろうと誰がやっても一緒という意見があったりしたのかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1912:31:55

    ありがとうございます。

    次回の予告のみんなの説にも出ていませんよね
    自分の思うことですが浜ちゃんに嫌われてるかなと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wik********さん

2018/5/2406:27:46

肉食べれないせいでひん曲がった顔してる小籔はコメンテーターとして売れたので時間がないんだと思った。干されたわけではないと思うけど、番組で説を発表するだけの仕事じゃわりにあわないんだろうね。

rem********さん

2018/5/2008:35:37

単発で出て居た人がでなくなる理由は大体スケジュールによる物が多いですよ
番組収録日は決まっていますから レギラーとかであれば常にその時間はその収録の為に空けておくことが出来ますが 単発の場合は次がいつ番組に呼ばれるかわからないので常に空けることが出来ず 他の仕事が入りやすいのです

以前までよく見ていた人が急に出なくなったというパターンは大体収録日が別の仕事と被っているから 裏番組との関係とかが多いです

逆に干すや共演NGというのは 世間が思っている程簡単に出来ることではなく
若手やバラエティが本職でない人であれば話は違いますが スタッフが考えてキャスティングした人間を出演者が希望して出させないというのは それをした出演者側に番組や他のタレントからも批判になりますし 個人の好き嫌いなどでは出来ることではないのです つまらなくなった 番組で成果が出ないからキャスティングから外される事はありますが

真相はわかりませんが 番組側から外されたというのは可能性は低いのではないかと思われます