ここから本文です

関ジャニ∞の丸山隆平は薄毛ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1800:13:23

関ジャニ∞の丸山隆平は薄毛ですか?

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/5/1813:06:12

毛量かなり多いので、薄毛ではないです。
ただ、昔からおでこは広いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸山隆平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/5/1818:06:23

ただのデコッパチです。

nis********さん

2018/5/1806:39:28

そうですね。

hen********さん

2018/5/1800:26:26

そうです。薄毛ダニ。