ここから本文です

座る時に足を組む癖がある方にお聞きします。 ①左右どちらを上にすることが多い...

cmw********さん

2018/5/1800:20:35

座る時に足を組む癖がある方にお聞きします。

①左右どちらを上にすることが多いですか?

②反対側に組み替えることはありますか?

③スカートの時はどうしていますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2018/5/1800:21:30

右が多いです!

たまに組み替えます!

おかまいなくしてます!

質問した人からのコメント

2018/5/18 21:39:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

リクエストマッチ

2018/5/1800:37:01

① 両方同じぐらい。

② 疲れるし偏りを避けるため時々意識して組み替える。

③ 制服でも私服でも関係なく座れば大体いつも組んでます。

lia********さん

リクエストマッチ

2018/5/1800:24:20

左脚を上にして組む事が多いです。

反対側にする事もあります。

スカートでもそうしますね。