ここから本文です

今週の日曜日辺りに友人と釣りに行こうと思います。

rcg********さん

2018/5/1800:59:39

今週の日曜日辺りに友人と釣りに行こうと思います。

釣りの経験はほぼなく今釣れるスポットを神奈川県か
東京都辺りで教えていただきたいです。
それから今釣れる魚の釣るコツなどもありましたら
教えていただきたいです^^*

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/1801:06:31

まだ時間はあるから、
友人と釣具屋に行ってそこで聞きなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/5/2316:05:57

若洲大橋(東京)、浮島、扇島、江の島、大磯、横浜の釣り施設(有料)などが初心者の方には良いと思います。隣のおじさんの釣り方を盗む。

tea********さん

2018/5/1805:33:14

釣り経験がなく、対象魚も絞れない人に一から説明するのは無理だと思うので、近所の釣具屋さんに相談してください

tyo********さん

2018/5/1801:30:56

近くの釣具屋さんで聞くのが1番です。

不特定多数に見られる知恵袋に自分が釣れると思うスポット書くバカなんて居ませんし、釣具屋なら最新の情報が聞けます。