ここから本文です

なぜ内田正人監督を擁護する人が現れないのでしょうか? どんな事件でもネット...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1801:01:26

なぜ内田正人監督を擁護する人が現れないのでしょうか?

どんな事件でもネットでは被害者叩き・加害者擁護が現れますが、なぜか今回は現れませんね。
ネット民お得意の被害者叩き・加害者擁護はどうした!

閲覧数:
811
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/5/2108:35:17

多分それは
なんかそれは擁護できないよあれは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/5/2409:21:37

安倍晋三を擁護してる屑は内田を擁護してるはず。

国会中継を見たことあります?
あの会見を国会で例えると
司会が議長(安倍や内田を擁護しまくってる)
内田が安倍
コーチが財務省や柳瀬元総理秘書官
記者が野党(同じ質問ばかりしてる)
番外編で宮川選手が籠池や前川

という構図にそっくり。

hen********さん

2018/5/2103:07:19

単純に悪質過ぎたからだろう…。

yam********さん

2018/5/2010:08:58

安倍のせい、安倍が悪い、とか書いてるバカもいますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/5/1919:16:21

gtc********さん

2018/5/1811:55:47

人任せにせず自分でやったら?