ここから本文です

原付バイクについて質問です。プラグの火花の確認について質問です。火花は昼間で...

fkb********さん

2018/5/1804:53:08

原付バイクについて質問です。プラグの火花の確認について質問です。火花は昼間でも良く見えるものですか?

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2018/5/1805:02:01

見えますよ

ライターのカチッ!ってみえるでしょ
あれが連チャンする感じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2018/5/1810:39:40

炎天下では見にくいけど日陰なら見えないこともない。
見ると同時に音も聞く。
パチパチって音がする。

ryo********さん

2018/5/1807:22:46

問題なく見えます。

tam********さん

2018/5/1806:59:39

良く、は見えない。
一瞬、筋が見える程度。

you********さん

2018/5/1805:04:17

見えます。もし見えないなら眼科に行った方がいいですよ。

blu********さん

2018/5/1804:57:33

無理じゃない(^^)