ここから本文です

メルカリなどでNe-netのお洋服を見ていると、「中国製」のものがたまにありますが、N...

aya********さん

2018/5/1806:31:17

メルカリなどでNe-netのお洋服を見ていると、「中国製」のものがたまにありますが、Ne-netで中国製のものって有るんですか?
偽物ですか?

補足偽物と本物の見分け方ってありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/5/1808:15:48

中国製あります^^

  • rak********さん

    2018/5/1817:55:27

    商品単価が何万円、何十万円もする
    一流のスーパーブランドなら、
    模倣品見分け方検証などのサイト等あるでしょうし、
    また経験談も耳に入りやすいかと思います。

    Ne-netに関する情報はどうでしょうね…^^;

    一応公式サイトには正規店でお求め下さいとの事です。↓

    http://www.a-net.com/news/2017/07/12/100040.html

    お力になれずスミマセンm(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:22:45

中国製の偽物が出回っていると聞き不安だったのですが、中国製すべて偽物って訳ではないんですね^ ^
御二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2018/5/1817:06:23

例えば、ユニクロやオンワード樫山等
日本の企業のブランドやメーカーでも
縫製工場が海外にあって、そこで完成した製品は、
中国製・ベトナム製・インドネシア製等の
記載になることがありますよ。