ここから本文です

新型ヴェルファイアハイブリッドのスタッドレスはR16と17ではどちらがお勧めですか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1807:39:42

新型ヴェルファイアハイブリッドのスタッドレスはR16と17ではどちらがお勧めですか?見た目?燃費含めご意見をお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/5/1808:31:40

スタッドレスは高価なので16インチに1票。

タイヤのハイトが高く、空気が多くはいる16インチの方が凸凹道で衝撃も吸収してくれると思います。

見た目をとるか性能をとるかは質問者様にお任せします。

ちなみに自分も最近購入しまして、迷わず16インチを選びました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1819:30:30

    ありがとうございます。
    見た目は、やはり大きい方が高さが出るのでしょうか?
    燃費は双方変わりませんかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2018/5/1809:34:10

特段理由が無いならインチは小さい方がいろいろといいです。