ここから本文です

オークス アーモンドアイの1着固定の3連単で勝負しますか? あるいはマルチにして ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1807:42:42

オークス アーモンドアイの1着固定の3連単で勝負しますか? あるいはマルチにして 石橋のラッキーライラックや ミルコのサトノワルキューレを絡めますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/1810:09:13

オイラ⑬頭固定派です^^
桜花賞は無印にしながらこの厚かましい予想(汗

第79回優駿牝馬
◎7枠⑬アーモンドアイ(桜花賞あれ見ちゃったら買うしかない!)
〇1枠②ラッキーライラック(愛ちゃん以外なら先にいける強みも)
▲1枠①リーリーノーブル(前走ゴール前の伸び足なら2着馬なら逆転も)
☆4枠⑧サトノワルキューレ(オークス狙ったローテで非凡な末脚あり)

○買い目○
馬連②-⑬1本
馬単⑬→②80%・⑬→①20%
3連単
・⑬→②→①65%
・⑬→①→②10%
・⑬→②→⑧20%・
・⑬→①→⑧5%

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/5/1809:37:33

サトノワルキューレの複勝にイレ込みますm(__)m

アーモンドアイ・・・馬券に絡まんでくれw

aki********さん

2018/5/1809:36:22

アーモンドアイ頭の馬単予定です( ^ω^ )

you********さん

2018/5/1808:24:15

>アーモンドアイの1着固定の3連単・・・
アーモンドアイしか出走しないような質問ですね。

勝負しません。
牝馬のG1は危ないので観戦です。