ここから本文です

ヴィッセル神戸にイニエスタが移籍したら、外国人枠はどうなるのでしょうか? 誰...

ura********さん

2018/5/1809:30:53

ヴィッセル神戸にイニエスタが移籍したら、外国人枠はどうなるのでしょうか?
誰が抜けると思いますか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/5/2121:41:00

レアンドロ一択でしょうね
ポドルスキがケルン復帰しない限り

質問した人からのコメント

2018/5/23 13:56:40

やはりそうですよね・・・
最近はサブにも入っていないので、何となくそんな気がしてました・・・
浦和サポですが、レアンドロ、PJ、ニウトンがいた頃から神戸も応援してたので残念です・・・
ご回答ありがとうございました。

「ヴィッセル神戸 イニエスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/5/2120:40:50

昨日の試合を見るとウエリントンは残留だと思います。
キムスンギュ、チョンウヨンもチーム事情から外せないし、
ポルディかレアンドロのどちらかに
なりそうですね。