ここから本文です

渡辺謙と南果歩の離婚ってどっちもどっちでしょうか?

jin********さん

2018/5/1810:28:54

渡辺謙と南果歩の離婚ってどっちもどっちでしょうか?

南果歩が「日本人ハリウッドスターの妻」の座から降りることに同意したのが意外でした。渡辺謙の妻じゃなかったら、レッドカーペットの上なんか一生歩けてなかったと思うし。渡辺謙も、前妻の娘である杏から毛嫌いされてるところ見ると、どっちもどっちでしょうか?

閲覧数:
1,668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/5/1812:31:18

渡辺謙さんも女好きは、治らないかも…??

南果歩さんが、やっぱり可哀想と思いますね…ガン闘病中に浮気されたのですから…

「渡辺謙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2018/5/1822:57:44

レッドカーペットは、2回ほど歩いたから満足したんじゃないですか。

渡辺謙は、杏の家に居候していたらしいですから、毛嫌いってことはなさそうです。